人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドペイントのレコードバッグ

ハンドペイントのレコードバッグ_f0197325_2315515.jpg

今日、あのハンドペイントの
レコードバッグを購入していただいた
喜界島第一号の記念すべきお客様が
あの赤いバッグを肩にかけて
御来店くださった。
もう嬉しさより
恥ずかしさで
どこに視点を置こうか迷ったくらいでした。
帰り際に半ば強引に
写真を撮らせていただく。。。
黒いお洋服に赤いバッグが映え
その中の黒い花のペイントが
マッチして、より一層引き立て合っていた。


このバッグの作り方を載せているアトリエ。
ぜひ、もう一度、
このプリントの美しさをご覧ください。
まるで、一つ一つの花が
クルクルと回るように見えます。

このペイントの作家『kozaru』は
京都在住の私の大切なお友達でもあり
ハンドメイドのパワーを与えてくれる方でもあります。
なんと、今月の15日
京都の百万遍の手作り市に
出店されますので
ぜひ、一度、沢山のお店の中から
彼女のプリントを探してください。
すぐに分かります。
とても個性豊かで美しく強い絵。
きっと、声をかけてくださったら
満面の笑みで答えてくれます。
彼女の笑顔が大好きです。

kozaruと1217の初めての
コラボレーション。
まだまだ、この先も
続きます。
そう、キョウトとキカイジマを
通して、、、、
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
クリックお願いします。
by twelveseventeen | 2009-03-09 23:25