人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の一日

am5:30~6:30 長男のパンを焼く音で片目を開ける。
am6:30~7:00 長女がたいがい何かをささやきに来る。
am7:00   長女が学校へ出るときに起きれること少なし、、、
am7:30 朝食や保育園の用意、とにかくやることいっぱい。
am8:30 次女と次男を保育園へ連れて行く。
am9:00 だいたい九時前には店に着く。
      そこから、掃除や仕込みや買い出しを      
      オープン前までに済ませる。
am11:00 moontoneオープンです。
      オープンしてからも
      接客は勿論、新しいメニュー作りや
      とりあえず、することいっぱい!
      そうそう、ブログも
      この間にすることが多いです。
pm14:00 この時間を過ぎると
      お昼ご飯。
      子供が小さいとなかなかゆっくり
      食事できませんが  
      この時間が幸せです。
pm17:00 保育園にお迎え。
pm18:00 この間に子供達の夕食をさせる。
      子供達がいながらの
      店は大変です。。。
      お客様にもご迷惑おかけしております。
pm21:00 ラストオーダー。
      この時間にオーダがないと
      掃除をして帰ります。。。 
pm22:00 家に着くと洗濯を取り入れ
      乾いてなければコインランドリーに。
      そして、お風呂に入りながら
      洗濯して、干します。。。
      子供達を寝かしたり
      気がつくと、もうこんな時間。
pm11:30 やっと、座ることが出来ます。。。
      やっと、私の時間、、、
      少しテレビを見たり、気分転換。。。
am0:00 おやすみなさい。
      ここでぐっすり寝れたらいいんですが
      夜中に二度三度
      次女と次男が
      『おかぁちゃ〜ん』と
      隣に寝ている私を探して起こされます。。。
      そして、熟睡できないまま
am5:30~6:30 『チ〜ン』とまたまた、あの音で片目を開ける。
        
また、私の一日が始まる。

そう、これが私の一日。。。

 
    
by twelveseventeen | 2009-06-15 23:54 | 私生活