人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の笑い声

二人の笑い声_f0197325_23121993.jpg

最近 お店には
お二人で
パスタを二種類
ピザを一種類
そして、飲み物を
召し上がって頂くお客様が多くなり
その中で
テーブルに
オジャマして
すこし会話をさせて頂くのが楽しいです。

店では出来るだけ
食事をしながら
お客様が会話しても他のお客様に聞こえないくらいのボリュームで音楽をかけさせていただいています。
でも、
その中で
聞こえてくるのは
会話でなく
笑い声なんです。
お話が弾み
笑い声が聞こえる
お店側として
とても嬉しい気持ちになります

カップルの方が
楽しそうに
料理をシェアされ
今夜もディナータイムが始まりました。
そして、
最後のお客様も
いつも仲の良い
素敵な御夫妻の
笑い声………
私は、いつも
元気をいただいています。

お会計の時
ご主人がおっしゃいました。
『結婚記念日だったんです』
なんだか私が
ジーンとして
涙が出そうでした

ご結婚記念日おめでとうございます!!!

あなたも
記念日を
MOONTONEで
過ごされませんか?
二人で選んだ
食事を取り分け
音楽をもかき消す
笑い声

幸せは笑い声
笑い声は幸せ


今朝、
風邪で休んだ次女と見つけた黄色い花をお二人のご結婚記念日に………
私の大好きなツボミをもつ花
幸せの黄色い花です。

いつまでも
お二人に素敵な
笑い声が続きますように………
by twelveseventeen | 2009-11-30 23:12