人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽が再び。。。

いってきま〜す。
子供たちの夕食を作り
洗濯を干し
いつものように
ウォーキングしながら
通勤する。
やっと、太陽の陽が差した。
太陽が再び。。。_f0197325_11241943.jpg

こうでなくちゃね!
太陽に向かって話しかける。
家を出て数分なのに
すでに体がぽかぽかする。
太陽が再び。。。_f0197325_11252698.jpg

小さな小さな粒のような
白い花が咲いている。
まぶしくて
写真が撮れているのか
分からないくらい。
ピントがはずれてしまいました。。。
太陽が再び。。。_f0197325_1126547.jpg

柳って大好き
京都には川沿いに
柳のあるところが多く
その美しい新芽の
緑色に釘付けだった。
柳に枝折れ無し、、、
強くしなやかな柳は
大好きだ。
太陽が再び。。。_f0197325_1129205.jpg

まるで常夏な感じ。
でも、電線があんなところにあるから
いかに背の高い木か
お分かりですね!
太陽が再び。。。_f0197325_12194194.jpg

高く陽が昇ってきた。
私の真っ黒なストレートな髪が
熱く熱く感じられる。
さぁ、春よ、いらっしゃい。
島では短い一瞬の春よ。
待っていますよ。

そして、ここで
少しお礼を。。。
いつも離島ランキングから
見にきてくださっている方
それ以外にも色んなところから
見にきてくださり
ランキングのクリックを押してくださり
本当にありがとうございます。
深くお礼申し上げます。

実は私は離島で
主人の営むカフェレストランを
手伝いながら
四人の子育てに追われ
毎日バタバタ。。。
その中でハンドメイドもしています。
エキサイトのアトリエという
手芸ポータルサイトにも
作品を投稿しています。
今年最初の作品を投稿しました。

現在、トップページの
ピックアップにして頂いています。
そして、現在総合3位のコチラ

も頑張っています。
もし、よろしければ
『この作品の作り方』を
クリックして
クリップマークのお気に入り登録と
投票をお願い致します。

さぁ、太陽が再び!!
登ってきましたよ!
毎日、頑張っています。
そう、ブログに足を運んでくれる
あなたの為に。

ポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。

by twelveseventeen | 2010-01-15 14:31 | 通勤