スギラビーチの向こう側

f0197325_14234057.jpg

昨日の定休日は雨。。。
どんよりとしていたのですが
すこし雨がやんだので
スギラビーチを通ってお買い物へ。。
あれれ?
なんだか干潮のせいか
ビーチが異様に広いんです!
f0197325_14242550.jpg

いつもなら
あの岩の右端まで
波が流れ込んで来るのに
今日は岩の左端までも
波が到達していません。
f0197325_14251292.jpg

さっそく、
左端の岩の下へ。。。
いつもは隠れた岩肌が
丸見えで
なんだか大きな岩も恥ずかしそう。
『あ!食べれる貝だ!』
娘が岩穴に埋もれた貝なんかを
見つけたりしています。
わたしは黄色いブイが見えるでしょ?
あの下から
岩の上を首をあげて
写真を撮ってみます。
f0197325_14255717.jpg

そういえば、
このあいだ、この岩の上に登って
写真を撮ったんだ。。。
全然印象が違う。


その時のブログはこちら!


ぜひ、比べてご覧ください。

f0197325_1441152.jpg

あの日、上から見た岩は
姿を全部見せていて
意外にちいさな岩だったので
驚いた。
そう写真中央のちいさな岩。。
f0197325_144225.jpg

晴れていたら
間違いなく歩いて
スギラビーチの奥の岩まで
行けたのに。。。
f0197325_14432136.jpg

スギラビーチを
いつもは行けない向こう側から
撮ってみた。
早く夏が来ないかな?
どんな魚に出会えるのかな?
広い広いスギラビーチ
今年の夏も
わたしのこころを
ギュッとわしづかみしてくれそうよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by twelveseventeen | 2010-04-28 14:44 | 名所