人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾小学校最後の運動会を終えて

湾小学校最後の運動会を終えて_f0197325_11552491.jpg

昨日は秋風そよぐ最高のお天気の中
湾小学校の運動会がありました。
中学同様、小学校も
来年度から統合される為
『湾小学校』としては
最後の運動会、、
プログラムには第64回とありました。

こうして
沢山の皆さんの思いを胸に
来年は
『喜界小学校』として
秋の運動会が行われます。
また、来年度は
たくさんの子供たちの笑顔に
出会えますように。

おつかれさまでした。

そうそう、湾小学校最後の運動会は
白組の勝ちでした!





にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE




そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE


by twelveseventeen | 2011-10-03 12:08 | 子育て