喜界島から発信する私のハンドメイド

私は美しい隆起珊瑚礁の島で
ハンドメイドをしています。
f0197325_847107.jpg

ハンミの小さな一室のアトリエから
ミシンを踏んでいます。
時には刺繍をし
時には編み物をし
すべての力は
この珊瑚礁のエネルギーを
私の中に蓄えて。。。
f0197325_849936.jpg

窓の外は
一面のサトウキビ畑。
海が見える。

贅沢なアトリエで
ミシンを思いっきり踏む。

喜界島だから
生まれる私の
ハンドメイド

そう、私の暮らす
喜界島は
いつだって最新のデザインを
提供してくれる。

目をつむれば見えてくる。

あの葉の形。
あの雲の形。
あの波の形。
あの。。。
数えきれないデザインは
気づかずに
過ごす人も多いでしょう。
でも、
それに気がついたとき
あなたの何かが
きっと変わる。

だって
ここは珊瑚礁の島
神秘な島のアトリエから
あなたへハンドメイドを
発信します。




************************
たくさんのクリックをありがとうございます!
引き続き、
下記のピンクのバナーの
クリックをよろしくお願いいたします。
*************************
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします


ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE




そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE


[PR]
by twelveseventeen | 2011-11-29 08:53 | ハンドメイド