人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツァはシンプルに。

ピッツァはシンプルなのが一番。
アメリカンタイプのピザは
沢山、具材がのっているけれど
イタリアのピッツァは
すごくシンプル。

moontoneの
ピッツァも
すごくシンプル。

自家製の生地に
自家製のトマトソースを塗って
チーズに
ベーコンだったり
生ハムだったり
キノコだったり。。。

だから、どんどん
食べちゃうんです。

ピッツァはシンプルに。_f0197325_21213857.jpg

今日は特別に
マイハズバンドに
こんなピッツァを
作ってもらいました。

伸ばした生地に
塩・こしょうをして
スライスのオニオン
そして、オリーブオイルだけ。

チーズもトマトソースもないんです。

だけど、
なんてシンプルで美味しいの!

『あ〜5枚くらい一人で食べれそうよ』

あなたも
喜界島で
ピッツァを食べませんか?




************************
たくさんのクリックをありがとうございます!
引き続き、
下記のピンクのバナーの
クリックをよろしくお願いいたします。
*************************
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE



そんな私のポップライフブログは

twelveseventeen with POP LIFE

by twelveseventeen | 2012-01-15 07:07 | moontone