回想7

f0197325_5444458.jpg

大晦日の午後七時くらいから
今、思えば
ピザとアルコールやドリンクだけの
オープンだった。

宣伝もしていなかったし
本当にお客さんが
来られるのか?
不安な幕開けだったが
元旦の朝方まで
沢山のお客さんが
来てくださりました。

新しい年明けは
新しい夢と希望に
寄り添うように
進む、、、そんな
お店のオープンだった。

わたしたちは
朝方から眠った。
幸せの眠りに着いた。
これから迫り来る
自分の心の
異変を異変とも知らずに、、、


そう、美しい喜界島のなにも知らずに。。。





************************
たくさんのクリックを本当にありがとうございます!
引き続き、
下記のピンクのバナーの
クリックをよろしくお願いいたします。
*************************
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE



そんな私のポップライフブログは

twelveseventeen with POP LIFE

[PR]
by twelveseventeen | 2012-02-02 06:17 | 回想