「ほっ」と。キャンペーン

フェリー奄美で

島の暮らしには
船は欠くことの出来ない
交通手段。

お天気が悪ければ
島の外へ
出たくったって
出れないんです。
特にこの時期の
海の荒れ具合は
心配で
何度も何度も
海を眺めていました。
もちろん、
空を見上げ
風を感じていました。

火曜日に
長男の受験日なので
日曜月曜と船が来ない島なので
今日の土曜日の船で
島を出ないと行けません。

なんとか、今夜は
波も高くなく
行けそうです。。。

鹿児島まで
船で12時間前後。

今回は一緒に行かれる方に
お願いをして、
喜禎運送店で
ビジネスパックという
船の往復と宿泊がセットのなったものを
とっていただきました。
これ、オススメです!!!
私も教えていただかなければ
知らなかったこのビジネスパック。
お安いので
また、次からも喜禎運送店で
お願いしようとおもっています。
急きょ、数日前に
ちびっ子たちも連れて行くことになり
変更の対応も親切にしていただいて
本当にありがたかったです。
ぜひ、あなたも
海の旅で鹿児島へ行かれる時は
喜禎運送店でビジネスパックを
聞いてみてくださいね。

と、いうわけで
お店の方が今夜は営業しますが
日曜と月曜、定休日の火曜と
合わせて
お休みを頂きます。
どうぞ、ご了承ください。


行きは、フェリー奄美
帰りは、フェリー喜界
素敵な海の旅になりますように。。。




************************
たくさんのクリックを本当にありがとうございます!
引き続き、
下記のピンクのバナーの
クリックをよろしくお願いいたします。
*************************
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE



そんな私のポップライフブログは

twelveseventeen with POP LIFE

[PR]
by twelveseventeen | 2012-02-04 06:52 | 未分類