不思議な魅力

f0197325_4315748.jpg

不思議ね…

島では
手に
入らないものが
多いの

鹿児島に渡り
なんだって
手に取り
欲しいものが
買える…

だけど、
不思議ね。

本当に
欲しいものは、

私の本当に
欲しいものは
喜界島にしか
ないの…

そう、私の本当に
欲しいものは
手に取れないもの


青い風
海の声
木々の香
夜の黒
朝日の光
夕暮れの紫

私の本当に
欲しいものは
不思議ね……

本当に不思議ね。

だって
喜界島は
美しい島

欲しいものは
いつだって
この手で
つかみとれない。

だから私は
喜界島が好き。

そして
いつだって
帰る日を
心待ちに
しているんだ……



*************************
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE



そんな私のポップライフブログは

twelveseventeen with POP LIFE

[PR]
by twelveseventeen | 2012-02-06 04:31 | 喜界島