「ほっ」と。キャンペーン

旅で疲れた心を癒す島の果物

帰りの船は
4メートル近くあったらしく
大きな揺れが
気になりつつも
酔い止めの薬が効いたのか
ぐっすり眠れた。
だけど、
家に帰り
片付けをするなり
体が揺れを覚えている。
ユラユラと揺れだしてくる。
そんな私を癒してくれたのは
マイハズバンドが
もらっていてくれた
オレンジ。
f0197325_20452195.jpg

喜界島で育ったオレンジは
私の疲れた体だけでなく
心までをも
癒してくれた。

あ〜甘い。。
甘い香りに包まれて
私の体の揺れも
いつのまにか
消えていった。。。

ここは喜界島。
私の暮らす珊瑚礁の島。



************************
たくさんのクリックを本当にありがとうございます!
引き続き、
下記のピンクのバナーの
クリックをよろしくお願いいたします。
*************************
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE



そんな私のポップライフブログは

twelveseventeen with POP LIFE

[PR]
by twelveseventeen | 2012-02-09 05:55 | 食材