「ほっ」と。キャンペーン

初夏のような湿気

f0197325_2154944.jpg


暑い。
蒸し暑い。
昨日は子供たちも
半袖で
保育園にお迎えに行くと
汗をかいているほどでした。

雨が降る前なのか
じっとり
しっとりとした
湿気が朝から
漂っていて
歩いていると
寒がりの私でさえ
汗をかきそうだった。

25℃近くに
なっていたみたいでした。
昨夜は
お風呂上がりも
半袖。。。

もうすぐ
短い春がやってきて
あっという間に
夏が来るのかな?

今年の夏は
暑くなってほしいな。。。



************************
たくさんのクリックを本当にありがとうございます!
引き続き、
下記のピンクのバナーの
クリックをよろしくお願いいたします。
*************************
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE



そんな私のポップライフブログは

twelveseventeen with POP LIFE

[PR]
by twelveseventeen | 2012-02-16 05:55 | 喜界島