人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリンジ


今、アトリエに投稿しました。
今日は毛糸でちょっと遊んでみました。
簡単に出来て面白い物を考えていたのですが
昔はマフラーを編むと必ず、
両端に長いフリンジが付いていました。
それを思い抱いていたら、
こんな可愛いネックレスが出来ました。

フリンジ_f0197325_21503176.jpg

早速、モデルになる!と
だんだん息子も分かってきたのか
ポーズをとるが
例のごとく、5枚ほど撮ると
終了。。。

フリンジ_f0197325_21523762.jpg

子供でも大人でもいいです。
余った毛糸を使い切ってもいいでしょう。
マフラーを編むより簡単に
首元のオシャレが出来ます。

フリンジ_f0197325_21551989.jpg

毛糸の良さは断ち切りのままでも
可愛いこと。。。
フリンジブームがまたやってくるかもしれません、、、
そんな風に思っていただけたら
アトリエをのぞいてくださいね、、
そして、投票をお願いします。。。

iciri piciriさんの素敵な画像を
アトリエにお借りしてアップしたら、
marumaruが現時点で総合5位に!!!
見ていただいている方や
投票していただいた方、
そして、marumaruを可愛く撮ってくださった
iciri piciriさんに感謝しています。
こちらもどうぞ、投票をお願い致します。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by twelveseventeen | 2008-12-11 22:04