人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン裏話

おかげさまでネットショップを
オープンできましたことを
ブログでお礼申し上げます。
そして、誕生日と重なったことで
たくさんのお祝いのメールを頂戴し
本当に感謝しています。

今日はオープンの写真裏話。。。
撮った写真の枚数は数えきれず。。。
本当に苦労しました。。。

オープン裏話_f0197325_21333088.jpg

こちらは、バックの部屋の壁紙の汚れが異様に目立ってしまいました。。

オープン裏話_f0197325_2136324.jpg


オープン裏話_f0197325_21405089.jpg

ピンクの感じが室内では分かりづらく外で撮ってみたり、、、

オープン裏話_f0197325_21384873.jpg

お次は畳の上でポージングさせたり。。。
おつかれさま。。。
オープン裏話_f0197325_2143091.jpg

子供たちはスカートはいたらノリノリでおおはしゃぎ!

オープン裏話_f0197325_21463051.jpg

疲れてきたようです。。。
でも最後は可愛い二人が撮れました。

物を作る上で縫うだけではなく、
写真やブログもそうですが
手作りの良さを伝えたいです。。

今日、またichiri piciriさんでショップオープンをご紹介していただいてます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
東欧雑貨ICIRI・PICIRI


ICIRI・PICIRIの小さな窓



そうそう、娘からもプレゼントをもらいました。
それは『ウイナヴィゲーション』から
ごらんください。

頑張ったねと思ってくださったら
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by twelveseventeen | 2008-12-17 22:14