「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ブログ( 6 )

とうとう7/21に書いた
何度でも行きたくなる
スギラビーチが
エキサイトウーマンの
旅とお散歩に選ばれ
なんと、閲覧数現在1位になりました!
とっても嬉しいです!


一日何度でも行きたくなるスギラビーチ@鹿児島



今日も美しい喜界島のひまわり畑をアップしております。
ご覧ください。


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by twelveseventeen | 2010-07-28 16:18 | ブログ
昨日もお知らせしていました
先日の私のブログが
ウーマンエキサイトの
旅とお散歩に選ばれていたのですが
なんと、眠りについている間に
1位になっていたんです!
どんな外国よりも
この美しい喜界島の海が
1位になるなんて
本当に嬉しく思っております。

あなたも旅とお散歩で
小野津の海をはじめ
素晴らしいお散歩をされてみませんか?

今回1位を教えてくださった
東欧雑貨ICIRI PICIRIさんのブログは
二つ選ばれています。

今までにも小野津の海は
選ばれており、
過去の旅とお散歩に選ばれた
喜界島の美しい名所も
振り返り、ご覧ください。

現在1位の


今年も小野津でスイム!スイム!@鹿児島



過去のランクイン


小野津ブルー@喜界島2010.2.27




喜界島の青い楽園 2010.2.14




スギラビーチ 夢のような夕焼け@鹿児島 2009.6.21




こちらは私の大好きな
東欧雑貨ICIRI PICIRIさんのショップブログから


セーク(シク)村の刺しゅう@ルーマニア




セークのファッション美学@ルーマニア



さぁ、あなたも旅に出れば
お散歩に行きましょうね!

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by twelveseventeen | 2010-07-18 11:40 | ブログ
先日の小野津の海が
エキサイトの『旅とお散歩』に
選ばれました!
鹿児島となっているのが
少し残念ですが
でも、喜界島の美しい海を
たくさんの方に
見て頂けたら嬉しいです。

そして、現在
いつも私がお世話になっている
東欧雑貨ICIRI PICIRIさんのブログも
旅とお散歩に選ばれていて
現在6位です!
どうぞ、合わせてご覧ください。


今年も小野津でスイム!スイム!@鹿児島




セーク(シク)村の刺しゅう@ルーマニア



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by twelveseventeen | 2010-07-17 18:56 | ブログ
現在、ブログ村離島ランキングで
第3位になることが出来ました!
これもみなさまの
温かいクリックのおかげです。。。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by twelveseventeen | 2010-07-02 20:23 | ブログ
f0197325_16254280.jpg

今日は最高にイイお天気!
夜は少し寒かったけど
お昼前から絶好調!
空もとってもキレイ!
お店をオープンして
少し遅めのランチタイムの時
若い男性が二人ご来店くださったんです。
お食事が終わり
珈琲をお持ちした時に
私に声をかけてくださいました。
f0197325_16283950.jpg

『ブログ拝見しました。京都から来たんです』
『エ〜!!!!うれしい!!』

そう,若い二人は
京都大学の学生さん。
1人の方は院生で
なんと、トカゲの研究をされているそうで
そのために来島されたんです。
喜界島のトカゲは研究では
貴重なんですって!

しかも、先日の私のブログを
御覧になってくださって
こうして、お店にまで
足を運んでくださって
とっても嬉しいです。


クワの実&トカゲ



f0197325_16371892.jpg

喜界島へいらっしゃい

さぁ
星も月も海も空も
虫も花も待っているのよ。

そして、
私も、、、、


ありがとう。
京大生のお二人。。
あなた方のご出身は
京都ではないけれど
懐かしい百万遍の香りがしました。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by twelveseventeen | 2010-04-24 16:50 | ブログ
『なぜ、毎日ブログを発信されるんですか?』
最近は島の方も
御覧になってくださっているので
そんなことを聞かれたりします。

『なぜでしょうね!』
なんて笑いながら
本当は理由がある。

やっぱり、
遠く離れた友が
がんばるからで
私は、この離れた島から
何が出来るだろう?と
考えた時、
毎日、発信し
私の感動する喜界島の自然を
彼女達に
まずは
見せたいからだ。
そして、
私も頑張っているよと
毎日、会話が出来ないが
このブログを通して
会話をしている気でいるのだ。
だから、
毎日休まず発信する。

私の好きな彼女達は
みんな強い
そして、底知れず優しい。
なにもかも自分で背負い込み
たったひとつの体と心と手で
ありったけの毎日を過ごす。

だから、
私もありったけの力を出せる。

だから、発信する

私がブログをするのは
彼女達がいるから

遠く離れても
おなじ月を見る彼女達の
思いを感じるから。

いつか、月は沈み
また日が昇る。
そう、大きな大きな太陽が。。。


なぜ?
そう、人に優しく
自分に厳しい彼女達の為に。。
私は発信し続けるのです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by twelveseventeen | 2010-04-12 11:51 | ブログ