人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラの後ろ姿

サヨナラの後ろ姿_f0197325_15334689.jpg

皆既日食が過ぎて
まだ数えるほどなのに
なんだか、遠い昔の出来事のようにも
感じます。
皆既日食で沢山の他府県の方にも
MOONTONEにご来店頂いたこと
本当に嬉しく思っております。
特に東京から来られていた方
福岡から来られていた方が多く、
中には
『ブログされてる方ですよね!』
と、私のブログを読んで来島し
声をかけてくださる方が
何名もおられて
正直、恥ずかしいやら
恥ずかしいやら、、、、
あ〜恥ずかしいやら。。。
何度も来て頂いたり
何も話すことはメニュー以外無かったのに
最後のレジで
『今日帰るんです』
そんな会話もありました。
それと、小学校や中学校のパトロール参加の為
ホールが私だけなので
お店を早じまいすることがあり、
ご迷惑をおかけしたお客様にも
本当にすみませんでした。

でも、このブログを通して
沢山の方と
ハンドメイドのこと
島のこと
どこから来られたのか
そして、なにより
皆既日食を見た感動を
分かち合えたことが
本当に嬉しかったです。

お帰りになるお客様の
後ろ姿を見つめていると
やはり、出会いのあとの
サヨナラは、本当に寂しいもので
胸が熱くなりました。

また、お待ちしています。
サヨナラ。
ひとりひとりのお客様の
後ろ姿に、、、、


サヨナラの後ろ姿_f0197325_15475877.jpg

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
クリックお願いします。


by twelveseventeen | 2009-07-26 15:49