人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュのクリック

う〜ん、、、
最近、煮詰まってます。。。
やっぱり、
『自分の時間がない』
というものに
がんじがらめになっています。
リフレッシュに
喜界島の美しい海に
空、星、月も最高なんですが
やっぱり、
底辺は女の子。
ショッピングに限ります。
しかし!
島では即お買い物!となると
なかなか,難しい。。。
そこで、今日は
私オススメクリックを
こっそり
ご紹介しちゃいます。


MISSONI


まずは最近、お気に入りの
ミッソーニ。
幾何学模様や抽象模様のニットが
爆発的な人気を呼んだ
イタリアのブランド。
どちらかと言うと
おじさんおばさんブランドだったのですが
自分も今になり
そのニットの美しさ
素肌に寄り添うニットの
美しさに更なる発見なんです。
特にGALLERYのCALEIDOSCOPIOは必見!
たぶん、万華鏡のことだと思うんですが
美しいニット!万歳です!
あんな部屋で暮らしたい!


資生堂


私、本当はお化粧大好きなんです。
しかし、
子供を産んでから
あのツルツルお肌の
赤ちゃんに
そのまま触れたくて
ノーメイク人生突入したものの
やはり、お化粧は
気分を高めてくれます。
高校の時、夜中に
どこへ行く当てもないのに
凄いメイクをして
満足して化粧を落とし
眠ることが多かった私。。。
そんな私が子供の頃から好きだったのは
資生堂のコマーシャル。
昔のコマーシャルの完成度は
言うまでもないですが
特に資生堂のモデルの使い方
曲の選び方
撮影の仕方
もう、完璧に美人になるだけではない
要素がいっぱいでした。
しかし、
いつからか、時代は代わり、、、、、
私が好きな昔の資生堂の
コマーシャルの中から
この曲をYou Tubeからどうぞ、
矢沢永吉の『時間よ止まれ』
あのときの時代背景まで甦る。
そして、住み慣れた一乗寺の
小さな家の真夏の暑い二階の部屋の
壁の色まで思い出せる。
チューブトップが着たかった子供の頃を思い出す。
さぁ、
あなたもリフレッシュのクリックを。

現在も過去も
MIXして、、、、
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
クリックお願いします。


by twelveseventeen | 2009-08-15 16:40 | お気に入り