人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会のお弁当と九月のバーグ

お誕生会のお弁当と九月のバーグ_f0197325_22185982.jpg

毎月、月末の保育園の
お誕生日会の
お弁当持ちの日がやってきました。
しかも、八月生まれの
主人公の娘のために
大好きな巨峰をはじめ、
マイハズバンドの作った
卵焼きやハンバーグなんかも
入れまして
朝の六時起きで作りました。。。
ちなみに
右側のミスタージャイアンツの
お弁当箱は島でゲットしました!
昔の物が残っていたから
たまらず買いました!

しかし、朝からへんな感じ。。
そうです、、、
特異体質のアレルギーが
やってきました。
もう、こうなると
何をしても
しんどいのです。
風邪の方がよっぽどマシなくらい。
ですので、
今日はマスクをして
仕事をしていましたので
ランチの説明など
ご迷惑をおかけしました。。。
はぁ、やっと、今、
普通に戻りました、、、

そうそう、、
大人気の自家製ハンバーガーなんですが
特にバーグが美味しいと
おっしゃってくださる
お客様が多いのと
今日もそのバーグを
お弁当に詰めたのですが
次女にどれが一番
美味しかったかと聞くと
『やっぱり、ハンバーグ!』
と、いうのです。
実は、入れてほしくないと言っていた娘、、、
唐揚げが良いと言っていたんです。。。でも!
食べたら、美味しくて
もっと食べたかったみたい!!!

そんな大人気のバーグで
九月も新しいメニュー考えてますよ〜
ワインにスパークリングワインも
新しいものが入荷します。
どうぞ、お楽しみに!

そうそう、9/1〜9/3は
志戸桶での旧暦のお盆のため
お休みとなります。
なお、9/20〜9/23は
休まず営業致します。。。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
クリックお願いします。


by twelveseventeen | 2009-08-27 22:50 | 私生活