人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜界島でフレンチラムを

喜界島でフレンチラムを_f0197325_9555255.jpg

こんにちは!
喜界島moontoneで
ホール担当のtwelveseventeenです!
なんと、
6月の新メニューは
盛りだくさんなんですよ!
まずはコチラ!
ニュージランド産の
フレンチラム!
柔らかくて癖がなく
何本でも頂けそうなんです!
しかもシェフ特製の赤ワインを
たっぷり使って煮込んだソースとの
相性がバッチリ!
うぅ〜ん!ワインと頂いたら
素敵な夜が迎えられそう!!!
twelveseventeen一押しのフレンチラムの
お次は!!!
喜界島でフレンチラムを_f0197325_1001749.jpg

パスタ ジェノベーゼ!!!!
お待たせしました!!!
フレッシュバジルをふんだんに
使ったイタリアの味!
こちらのフレッシュバジルは
自家製!!!
と言ってもtwelveseventeen作では
もちろんございません!!
シェフのお母様が
野菜やお花を育てられる名人なので
お願いしておりましたところ!
素晴らしい出来のフレッシュバジルを
届けて頂きました!
もぎたてをすぐにソースにしたので
最高のお味。
ジェノバソーズの中身は
バジル&松の実&チーズ&オリーブオイル&にんにく
などをペーストにしたものなんですが
イタリア ジェノバ生まれのソース!
最高!
実は少しお昼前にパンを食べちゃったので
味見をさせて頂くときに
お腹いっぱいだから、、、と言いつつも!
ペロッと食べちゃった最高の味!
ottimo!!!
喜界島でフレンチラムを_f0197325_10105372.jpg

そして、パスタが出れば
必ず、これも出ますよね!
ピッツァ ジェノベーゼ〜〜〜〜
わぁ〜い!もう、イタリアへ行った気分。
たまにこんな乗りなんで
『イタリアへは何年行かれていたんですか?』
なんて、聞かれちゃいますが
『1秒たりとも行ったことはございません!』
と答えます!
だって、美味しい食事と会話があれば
もう何にもいらない。
だって、こんなに喜界島の空は
ブルーなんですよ!
喜界島でフレンチラムを_f0197325_1015553.jpg

あ〜あ〜ごめんなさ〜い
おしゃべりなんで
時間が無くなって来ちゃった!!
最後は人気の自家製ハンバーガーに
ダブルチーズバーガーが新登場!
トマトやピクルスが入っていないので
お肉の旨味をぎゅっと
噛みしめちゃったら
チーズがWだから
もう、美味しさ満点ですよね!

あと、、、ここだけの話し、、
(小声になっています)
エビマヨのピザとか
人気のバゲットサンドが一種類増えたし
次のフレッシュバジルが来たら
あのマルゲリータピッツァも
出るわよ〜
(小声終了)

さぁ!!!
美味しいお料理に
ワインが頂きたくなったら
ぜひ、こんなtwelveseventeenに
声をかけて下さいね!
『どんなワインがありますか?』
すぐにテーブルに駆けつけますよ!

そうそう、
土日限定の真鯛のカルパッチョ
大人気で〜す!!

あ〜もう本当に時間がなくなっちゃったわ〜
また、moontoneで
お会いしましょう!
続きは、その時ね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by twelveseventeen | 2010-06-10 10:24 | moontone