人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女と青い海


13歳の彼女が
この島へ来るとき
何歳になっているのだろう?

きっと
私は
彼女をすぐに
スギラビーチへ連れて行くでしょう

そして
彼女は
眩しい瞬くゴールドの尾びれをつけた
人魚のように
服を着たまま
青い青い海を泳いでいくのでしょう。

深く深く
わたしが行けない場所まで
どんどん泳ぎ
南国の美しい魚も
彼女のあとを
追いかけるでしょう
彼女と青い海_f0197325_12275849.jpg

待っているよ
ずっと。。。


彼女は13歳の若さで
広州アジアパラ競技大会の
水泳競技で
女子では史上最年少の日本代表として
出場します。
どうぞ、13歳の彼女の応援を
よろしくお願いいたします。

私も広州へ旅立つ彼女を
この喜界島から
手をふり応援しています。



京の13歳メダルに挑戦 アジアパラ水泳女子








にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by twelveseventeen | 2010-11-26 12:38 | 私生活