人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の一枚

今年一年
このブログを
見にきて下さって
ありがとうございました。

思えば
毎日、たくさんの写真を撮りました。
毎日、撮っても
喜界島の自然は
私の心を毎日
惹き付けてくれました。

今日は昨夜から
家が飛びそうなくらいの暴風。
家の前の樹々が
車のワイパーのように
右へ左へ揺れています。
寒い大晦日です。
今年最後の一枚_f0197325_10581811.jpg


最後に撮った写真は
これでした。

来年も
みなさまと
毎日このブログで
笑顔でお会いできますよう。

どうぞ、良いお年を。。。

本当にありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


そんな私のポップライフブログは


twelveseventeen with POP LIFE



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by twelveseventeen | 2010-12-31 11:03 | 喜界島