人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月経過

一ヶ月経過_f0197325_15453162.jpg

島に越してきて、一ヶ月が過ぎた。
マイハズバンドのお店も本日、
スローペースから一気にアップペースになり、
外観が変わりつつあります。
朝から、徳洲会病院に行き、
入園で必要な健康診断を子供たちに受けさせ、
その足で役場に行くが、
やはり、入園は先になりそうだ。。。

昨日、アトリエに出したバッグが
ピックアップに取り上げていただいています。
まだの方は、ぜひ、投票をお願い致しますね!

今日の画像は何だと思う?
めちゃくちゃ綺麗なオブジェでしょ?
実は、ウニの外側というか、内側というか、
骨なのか、何なのか、
私には分からないくらい
美しい自然の形に度肝を抜かれています。
うっすらとした紫に
限りなく薄くて、力を入れたらすぐに壊れてしまうので、
なかなか見つからない逸品のようです。
マイハズバンドが池治の海岸で見つけてきてくれました。
ちょっとレーシーになっている部分が
たまらなく美しい。

12月1日。
今年も最後の月。
みなさん、がんばりましょう。
by twelveseventeen | 2008-12-01 16:00